【アリオ柏のラウンドワンキッズスポッチャ、 2歳児は楽しめるか?】

子育て

[instagram-feed feed=1]

【まず先に答え】

A・はい。

めちゃめちゃ楽しめます!

『ここたのしいっ!アリオたのしい!!』と笑いながらジャンプするくらい楽しめます。

A2.大人もめちゃくちゃ楽しめます!

先に紹介させて頂いた

ラウンドワンのキッズスポッチャ。

ここからは実際2歳児と遊んでみた

レポートを書いていこうと思います。

【長男情報】

◎非常に活発な身体動かす体育会系男児

◎2歳8ヶ月

◎絶賛赤ちゃん返り中

◎絶賛イヤイヤ期発動中

◎なんならひっくり返って 

 全身でイヤイヤする

◎感受性高め

◎高いところ大好き男子

◎絶賛ママじゃなきゃイヤ期

こんな感じの活発男子だと思って聞いて頂ければ幸いです。

1.【スポッチャの中にあるキッズスポッチャ】

前回スポッチャについてご紹介させて頂きました。

スポッチャの情報についてはこちらをクリック

●キッズスポッチャにあるもの

◎室内アスレチック

◎ボールプール

◎水入りペンで書くスイスイお絵かき

◎絵本

◎トランポリン

◎パパママのための電動マッサージチェア

◎室内アスレチック

◎クルクル筒状の滑り台

◎ボルタリングのように登ることもできる滑り台

※大人は勢いよく滑ると尾骶骨強く打つので要注意です。

夫が打ちました。めちゃくちゃ痛かったようです。

(黄色い滑り台は勢いが少ないので大丈夫です)

◎ボールプール

◎水入りペンで書くスイスイお絵かき

ららぽーとのロゴを覚えたらしく、

アリオなのにずっと『ららぽららぽ』

騒いでおりました。

水入りのペンで壁にお絵描きできますよ。

◎絵本ゾーン

月齢の小さなお子様でも安心して遊べるキッズルーム仕様。

漫画コーナーもありました。

◎トランポリン

パパと楽しそうに飛び跳ねていました。

動画はこちらから⏩YouTubeリンク

◎パパママのための電動マッサージチェア

1台壊れている台もあり実稼働は2台でしたがこれ無料なんです。別途コインなどいらないのです。

子供を見守りながらマッサージチェアできるなんてパパとママのことまで考えてくれてるキッズスポッチャ凄い!

まだまだ見守りの必要な2歳。

ハイハイの子も大きなお兄ちゃんお姉ちゃんもいたので、パパとママで付き添いを交代しながらマッサージチェアも堪能しました。

疲れも癒せるなんて最高だね!

※スポッチャには、キッズスポッチャ以外にも沢山のアクティビティがあります。長くなるので少しずつ分けてご紹介させてくださいね。

to be continue⏩

コメント

タイトルとURLをコピーしました