【ASD4歳児】Amazonでパウパトロールお誕生日飾り付けバースデーバルーンを購入、子供たちも大喜び♡

イベント

[instagram-feed feed=1]

こんにちは(*^^*)



こんにちは(*^^*)



今まで1人無事だった次男がとうとう発熱し、療養明けを目の前に驚愕ブルブルしてるエビあゆです。

少し前になりますが、我が家の長男は、今月4歳のお誕生日を迎えました。

その時の飾り付けにと選んだのが
今年は大好きなパウパトロールのバースデーバルーン。

しかも大好きなチェイスが2つ付いてるやつ。


パパが空気を入れると2人で大はしゃぎ。


空気を入れるストローもちゃんと付いてます。


パパは酸欠になりながらも、ハッピーバースデーの文字も頑張って膨らませてくれました。



我が家は既にリビングにハーフバースデーから使っているガーランドを誕生日用飾っていました。

なのでもうリビング横の洋室にバースデーの文字バルーンを装飾。



大好きなチェイスに囲まれて本当に嬉しそうな長男。


見ての通りとっても大きなバルーンなので確かに場所はとります。
でもそんなこと以上に子供たちが大喜びしてくれて良かったです(*^^*)

丸い色風船もぴょんぴょん飛ばしながら大はしゃぎ♡
動画なのでのちほどYouTubeにアップしますね😊

Amazonのセール時に購入すると、1200円もしないで購入できました。

200円近く安くなるので購入はセール時がオススメだよ♡



こちらからどうぞ

パウパトロール 誕生日 飾り付け バルーン



丸い色風船は4週間経ちしぼんできてしまいました。
キャラクターのバルーンとバースデー文字のバルーンは未だ健在です☺️✨



これはお値段以上かもです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました